2016年9月29日木曜日

はじめてのiPhoneは3GS



あの、まぁるい形が好きやった。
持ちやすくて自然と触る頻度も高くなって愛着もすぐ湧いた。
真っ白のシンプルなケースをつけてた。

今起動したら画面こんなに見にくかったっけって思うけど、それはそれで懐かしい。

4S、5、5S、6S…ずーっとiPhone。
前の形が良かったとか言いながら、なんだかんだ慣れては気に入ってる。

 iPhone7、発表はちょこっと見た。
実物はまだ見ていなくて、触ってもいなくて…誰か今度会った時見せてください!笑


 iPhoneを持ってからゲームをいっぱいするようになった。 

テレビゲームは、スーファミのシムシティとスーパーマリオブラザーズで止まってる。

10年くらい前にもらったプレステは1、2回起動しただけ。
たぶんドラクエとか貰った。

ゲームボーイは、ポケモンの赤緑青金銀までは全部した。
サファイアとかになるともうわからへん。
あとドンキーコングとゼルダ。
あれ、この時から結構ゲームしてる? 

DSちょこちょこ、PSPはモンハン。
USJの乗り物待ち時間とかでもみんなでモンハンしてたのが懐かしい。
うん、結構ゲームしてたわ。

最近、ほぼ毎日1回は遊んでいるゲームはLINEポコポコ。
初めて遊んだ時すぐ飽きたのにいつからか再燃。
ポケモンはレベル25になってからほぼ放置してたら、周りに置いていかれてる!笑

パズドラは毎日ログインだけして、ダンジョンは気まぐれ。

1回が短時間で終わるゲームが好き。
いろいろ遊んだけど、ずーっと飽きずに遊ぶのは結局パズル系とかソリティアやった。 


あ、3GSのときに入れていたアプリでまだホーム画面で現役のアプリがあった。
乗換案内。乗り換えアプリは何個か使っているけど、まだ現役。


ブログのログインパスワード忘れちゃってたくらい久しぶりに開いた。
継続力も実力のうち。ちーん。

初めてのiPhoneがまるっこくて可愛いくてよかった。 たくさんの縁を広げてくれたiPhone、ありがとう





0 コメント:

コメントを投稿