2013年11月11日月曜日

AppBank Store うめだで0.20mmの強化ガラスフィルムを貼ってもらった様子を動画でお伝えっ♬

AppBank Storeで0.20mmの強化ガラスの「貼りサービス」が11/1からスタート!
グランフロント大阪にあるAppBank Store うめだで貼ってもらいました♪

貼ってくれたのは、AppBank Store うめだの店長ミカリタン♡
その様子はこちらの動画をご覧ください。

 YouTube: oYASUKOoチャンネル

ミカリタン店長のフィルム貼り!
もの凄く早いんだけどとても丁寧。埃もまったく入ってないよー!
いつも自分で貼るとずれたり埃が入っちゃったりで後悔するんだけれど…やっぱりプロだ!笑
関西にお住まいの方はAppBank Store うめだへどうぞっ♡

貼ってもらった強化ガラスは「クリスタルアーマー0.20mm強化ガラス」。
厚さはもの凄く薄い0.20mm!なのに硬い!とにかく硬いよ!!
強化ガラスはとにかく分厚いというイメージだったけれど、実際に使ってみるとこれは薄いので全く気にならない!
しかもつるつる♪とても滑らかな手触り。
 液晶もガラスなのでとても綺麗だから、iPhoneで写真を撮ったり加工するのが好きな人にもかなりおすすめ。
しかもこの液晶、ハサミでガンガン叩いてもギリギリこすっても傷がつかないの!(その様子は上の動画で紹介してるよ)
また、ホームボタン周りは丸くカットされているから、iPhone 5Sから搭載された指紋認証でも問題なし♪

鞄の中でも傷がつかないよ。
これなら日常生活でも万が一のときにも安心っ!防御力UP*
せっかく手に入れたiPhone、大事に長く使いましょーっ♪



*AppBank Store うめだはこんなお店だよ
【関連記事】
「AppBank Storeうめだ」先行レポート!グランフロント大阪にオープン♬

*ミカリタンと一緒に撮った動画はこちら
 YouTube: oYASUKOoチャンネル

よかったら応援よろしくお願いいたします*


0 コメント:

コメントを投稿