2013年11月30日土曜日

「Acru(アクリュ)」の革のコースター。ちょっとしたプレゼントにおすすめ*

とても素敵な革のコースターを見つけました。

出逢ったお店は大阪の南船場にある「Acru」さん。
大切な人への贈り物や自分へのご褒美を探すとき、ふと足を運びたくなるお店です。

このコースター、一枚革ハンドウォッシュカメラストラップに使用されている革からできています。
分厚く、オイルもたっぷり含んでいるので、水にも比較的強いとのこと。
革製のコースターは初めてなのですが、これなら安心。

使えば使うほど味わいが増し、自分だけのモノになる革製品。
グラスの跡も、より愛着をわかせてくれそうです。


 「一人の職人が一つのモノを最後まで仕上げる」 というスタイルの「Acru」。
細部までこだわったデザインにきゅんとなります。
コースターが入っていた袋も、ちょっとした小物を入れるなどして使えるのもうれしいです*


わたしはお父さんへの誕生日プレゼントの1つとして購入しました*
お母さんと自分用にも買ったらよかったなぁ・・・。

大切なひとや自分へのプレゼントにいかがですか。

Acru


*今日のおすすめ
M.MOWBRAY(モゥブレイ) デリケートクリーム
高級シューケア用品ブランド 、モゥブレイ。
全てのソフトレザー製品に使えるお手入れクリームです。
靴,バッグ,財布,パンプス,革靴など、お手持ちのものに使えますよ。

 YouTube: oYASUKOoチャンネル


よかったら応援よろしくお願いいたします*


0 コメント:

コメントを投稿