2013年1月23日水曜日

想う*


先日、とても大切な友人の結婚式がありました。

大学の入学式で隣の席に座って以来のお友達です。

社会人になってからも、多いときには週に2・3日会うこともありました。
そんな彼女が引っ越しをしたときは、今後を応援しながらもさみしかったです。

わたしは、彼女の行動力と人を引きつける魅力、どんなことにも真摯に取り組む姿をとても尊敬しています。
そんな彼女のおかげで、もうひとりの大切なお友達もできました。

3人そろって会える時間は少なくなったけれど、彼女たちとは歳を重ねても今と変わることなく一緒に過ごしているんだろうなとおもいます。

あらためて、彼女たちが大好きだとおもった日。

新郎新婦2人がとても幸せそうで、わたしもとても幸せな気持ちになりました。

ウェルカムボードの写真。
やわらかくてとてもあったかい*

ひとりっこのわたしにとって、お姉さんのように仲良くしてくれている方に描いて頂きました。
いつもありがとう。

→ ふじもなおのアトリエ

ーーーーーーーーーーーーーー
とてもきれいやったよー*
本当におめでとう ♡ 
末永くしあわせになってね。



よかったら応援よろしくお願いいたします*


0 コメント:

コメントを投稿