2012年12月10日月曜日

iMacが届いたからブログテーマ変えてみました*

こんにちは*おやすこん(@oYASUKOo)です♪
お家に届きましたiMac!!

21.5インチ: 2.7GHzでメモリは16GBです。
27インチだとお部屋がせまいので目がちかちかになっちゃう(笑

起動してみると・・・
画面が大きいー♪
きれいー♪
見やすくて嬉しい!!
(記事の下の方にiMacの奮闘【memo】があります。笑)

大事な白色MacBookでの画面はこちら♪
もちろんこれからもたくさん使います。

というわけで、
iMacが届いたので、この機会に「おやすこんのはんなりゲーム日和」のブログテーマも変えてみましたっ♪

今後ともよろしくお願いします*

奮闘【memo】
はじめてのiMac!
早く起動したいとはやる気持ちをおさえなくちゃと思っていたら、電源の入れ方がわからず・・・

調べました。

こ、こんなところに!!
背面にありました♪
そして、ワイヤレスのキーボードとマウスにも電源ボタン!

やっと見つけた♪
起動できた!

じらされちゃいました!この子なかなか小悪魔やっ

画面がきれいだからついつい写真ばかり見ちゃいそうだけど、ブログも更新しなくちゃ・・・ねっ♪




YouTubeのチャンネルもあるので気になったら登録お願いします*
このようなゲーム動画をアップしています♪



0 コメント:

コメントを投稿