2012年10月28日日曜日

おやすこんのはんなりゲーム日和*すたーと



はじめまして、おやすこんです。
iPhoneのゲームプレイ動画を紹介できるブログを始めようと思い立ち、このブログを開設することにしました。
ゲーム日和と言いながらも、ゲームアプリ以外に写真/cafe /音楽...
すきだと感じたものについても語ると思います。
ゆったりまったりよろしくお願いします*
2012.10




わたしはわたし

2010年1月、iPhoneを買って1週間もたたないころ、とあるオフ会に参加しました。
あの日があってのいま。
参加していなければ、こんなにたくさんの人と出会うことはありませんでした。


いま、わたしの周りには"キラキラ"している人がたくさんいます。
(語彙力がもっとあれば、すてきな表現ができるのですが・・・)

尊敬している人がたくさんいます。

わたしも前進しなければと意気込むパワーをもらっています。

自分だけのなにかを見つけなければと焦ります。

ひとりで考えてるうちに、おいてけぼりになったような感覚におちいります。

たまに頭の中がぐるぐるしすぎて、もやもやの波におぼれそうな時もあります。


でも、"わたしはわたし"。

上手に文章が書けなくても、たくさんの人に影響を与えることができなくても。


ひとそれぞれ、"place"があります。

もう少しで自分らしさをなくしてしまうところでした。
明日も明後日もにこにこがいいです。


読んでくれてありがとう*
よかったら応援よろしくお願いいたします*


0 コメント:

コメントを投稿